大野城市の賃貸 - 鹿児島から福岡へやってきた。 | 鹿児島から福岡へやってきた。

鹿児島から福岡へやってきた。
Home » 福岡へやってきた » 大野城市の賃貸
福岡へやってきた | 05月16日更新

大野城市の賃貸

大野城市の賃貸は、福岡市内よりも賃貸の数は少ないですが、単身者でも気軽に入居できる多くの物件が揃っています。
たとえば、格安アパートがよければ、木造作りのもので1万円台から入れるものもあります。
お金がない単身者の方でも問題ありません。

鉄筋コンクリート造りのアパートでも、格安のものがあります。
お風呂が少し狭かったり、歩道もない道路にピッタリ寄り沿う形の立地になりますが、それでも2万円台ほどで入れるアパートがあります。
格安物件の中で木造を避けたければ、これらがオススメです。

また、大野城市には福岡市の中心地区にあるような、比較的高層のマンションもあります。
都会風のオシャレなマンション生活が良ければ、これらを選ぶといいでしょう。
家賃はマンションのグレードにもよりますが、こちらも比較的格安のものがあります。
たとえば、10階建の高層マンションですが、どの階でも家賃があまり変わらず、だいたい3万円前後となるものもあります。
福岡市内で同じようなマンションを選ぶと、最低でも5万円近くすることが多いので、かなりお得ですね。
格安で高層マンション暮らしがしたい方にはオススメです。
このように、いろいろな物件があり、暮らしやすいのが大野城市の賃貸の特徴です。

top