福岡市城南区別府の賃貸 - 鹿児島から福岡へやってきた。 | 鹿児島から福岡へやってきた。

鹿児島から福岡へやってきた。
Home » 福岡へやってきた » 福岡市城南区別府の賃貸
福岡へやってきた | 05月16日更新

福岡市城南区別府の賃貸

福岡市城南区別府の賃貸は、福岡市内ということで都会的な賃貸物件も多いですが、立地のわりには家賃を抑えられる特徴があります。
単身者用の物件など、新築物件に限っても4〜5万円程度の家賃で住めることが多いです。
これは福岡市内の家賃の平均くらいです。
新築物件にしては安い方ですね。
これらを選べば、まだ誰も住んでいない都会的な賃貸で快適な暮らしができますよ。
このような生活をしたい方にとっては、別府は穴場になるかもしれませんね。

また、新築に限らなくても、築年数がまだ10年経っていないようなマンションも比較的よく見られます。
それらも賃料は4〜5万円と、お手頃ですよ。
これら物件は、システムキッチンだったり、デザイナーズマンションだったりと、他の賃貸ではあまり見られない設備になっていることもあります。
インターネットが無料だったり、オートロックだったり、テレビインターフォン付きだったりと、その他の設備も充実。
このような物件を選ぶと家賃も上がりがちですが、別府なら少しお得な値段でこれらに入れるのですね。

設備の最新さや、造りのおしゃれさにできるだけこだわり、なおかつ、できるだけお得な家賃で住みたい方は、別府で賃貸を探してみるといいかもしれません。

top