福岡市東区の賃貸 - 鹿児島から福岡へやってきた。 | 鹿児島から福岡へやってきた。

鹿児島から福岡へやってきた。
Home » 福岡へやってきた » 福岡市東区の賃貸
福岡へやってきた | 05月16日更新

福岡市東区の賃貸

福岡市東区の賃貸には、特に賃料の安い格安物件がたくさんあります。
最安値のものなら、賃料はほとんど1万円に近いものです。
これほど格安の賃貸は、他で探してもなかなか見つかりません。

どんな物件かというと、築30年近く経過した木造のアパートで、間取りは1Kです。
居間の広さは6畳。
バスとトイレは別で、押し入れとベランダがつきます。
高速インターネットには対応していますので、通信環境も整います。
これ以外には特に目立った特徴はなく、オートロックなどももちろんありません。
ですが、最低限の住環境だけでいい方には、特に問題ないでしょう。
とにかく安く住みたいならオススメの物件ですね。
敷金や礼金も不要で、初期費用も抑えられます。

これだけ費用を抑えられる物件がある福岡市東区は、格安物件を探している方には魅力的かもしれません。
これだけが突出した格安物件なのではなく、他にも多数の候補があります。
1万円台前半の物件もよく見られます。
格安物件の中で、なるべく暮らしやすそうな物件を選べるでしょう。
たとえば、築年数が比較的浅いもの。
格安物件は築30年超えのものがほとんどですが、中には20年以下の物件もあります。
格安物件の中では、かなり掘り出し物となるでしょう。
このように、格安物件が多いのがこの地区の特徴です。

top