野間の賃貸 - 鹿児島から福岡へやってきた。 | 鹿児島から福岡へやってきた。

鹿児島から福岡へやってきた。
Home » 福岡へやってきた » 野間の賃貸
福岡へやってきた | 05月16日更新

野間の賃貸

野間の賃貸は、格安物件があまりありません。
家賃3万円以下の物件は10件程度です。
他の地区に比べると、格安物件の数は比較的少ないでしょう。
ただし、家賃にして3〜5万円程度のお手頃な物件は十分な数があります。
格安物件だけにこだわって探しているのでない限り、賃貸の候補には困らない地区です。
見つかる物件は、木造のものよりも鉄筋コンクリート系のしっかりとしたアパート・マンション類が多く、都会的な造りをしているものが多いです。
これらの物件を探している方には、希望通りの物件が見つかりやすいですよ。

野間は福岡市内の地区ですから、高層マンションも数があります。
都会的な高層マンションを探している方も、お好きな物を選べるでしょう。
ただし、高層マンションに限って選ぶと、家賃相場は最低4万円からになることが多いです。
上の階を選ぶと、5万円以上になることも多いですね。
高層マンション系は築年数が新しかったり、設備が充実していたりと、家賃が上がりやすいのですが、野間なら比較的相場は安い方です。
高層マンションの特に上階に住みたい方ほど、お得度を感じやすい地区です。

最寄り駅まで徒歩数分というマンションも多く、生活するにも便利ですよ。
以上のように、野間はお手頃物件が多く、高層マンション選びにも有利な地区です。

top